1月10日 偽典妄言661回

 1月です。

 そーいえば、1月1日とか1月11日とか11月1日もポッキーの日なんだろーか。

 ヌンチャクの日とか三節棍の日だったりするんだろーか。

 

 モンハン3Gは村上位に突入した。

 すれ違い通信してたら一人だけ通信できた。

 人多い所にあんまり行かないけど、意外とできるもんだな〜。

 できるのは必死狩りしてる人がいる間だろうけど・・・。

 ん、でも、そーいえばいろんなソフトのすれ違いがいっしょに準備できるよーだから、

 ブームが過ぎた後も、モンハンは極めたけど他のゲームのためすれ違いしてるって感じの人はいる可能性・・・・あるかな。多少は。

 

 ・・・偏った人格形成は、もうされてるよーな気がするから心配ないかな。

 さすがにこれ以上傾いたら縦になる。縦人格。


1月17日? 偽典妄言662回

 パソコン教室にいくことにした。

 やっぱり入力速度速いほうがいろいろ便利そうだし。ワードとかエクセルとかも完全に忘れてるしね〜。

 

 

 

 そーいえば、日本競馬協会がよくわからん恋愛ゲーム作ったらしい。

 「My sweet  ウマドンナ」だって。

 なんとJRAホームページで無料公開中。

 

 ゲーム内容・・・

 主人公は馬。

 恋愛対象は女性騎手とか調教師らしいね〜。

 

 さすがに競馬ファン増加には貢献しないと思うけどな~・・・・・・・。


1月24日 偽典妄言663回

 昨日の夜、近くで火事起きてたみたい。

 午後11時ころに、消火活動中だから近寄らないでください〜って言ってた。


1月24日

 ネタがないのよ〜〜〜。

 

inserted by FC2 system