はっぴー、はろうぃーん!!

 
ハロウィンは、おいしいお菓子を強奪しに行く日なんだよ♪
 
季節感完全無視だな。
まあいい、衣装は用意してある。存分に行って来い。
 
ありがとー・・・って、なに?この衣装。
 
なまはげだが。何か問題あるか?
 
おおありだよ!ハロウィンとぜんぜん接点ないよ!
 
なまはげは、悪い子はいねがーって言えばいろいろごちそうしてもらえるんだぞ。
ハロウィンと同じだろ。
 
めるへんが足りないよ。
 
そんなあなたにめるへんボール(使用済み)。マニア大喜び。
 
うれしくないってば!
 
それじゃ、どんな服がいいんだ? スク水ヌールか?
 
もっとマニアックになってるよーっ!
 
あたしはもともと魔法使いなんだから、普段着でも良かったんじゃない!
 
まあたしかにな。
 
じょん!

inserted by FC2 system