以前から気になってることがあるんだが。
 
なに?スリーサイズは教えないよ?
 
お前、12歳って言ってたよな。
 
うん、永遠の12歳だよ☆
それがどうかしたの?
 
それから、「ティンカ王国 王立魔法学校 幼等部」に通ってるってことも言ってただろ?
 
うん、言ってた。
ティンカ王国。
それは夢とめるへんにあふれた、日本人の心のふるさと。
 
日本人関係ないだろ。
 
うん、関係ない。
 
まあ、それはいいとしてだ。
12歳なのに、なんで幼等部なんだ?
 
ティンカ王国は日本じゃないんだから、日本の法律は関係ないんだよ〜?
 
まあそうなんだがな。
幼等部にいるってことは、魔法がよっぽど下手なのかと思っただけだ。
 
失礼な!下手だから幼等部なんじゃないってば。
 
それじゃ、なんでだ?
 
あたしがかわいいから☆
 
なるほど。アホだからか。
 
そうじゃないってば。
幼等部にだってすごい魔法使いはいっぱいいるんだから。
魔法の使い方が違うだけなんだからね!
 
ほほー。
魔法の使い方ね。どう違うんだ?
 
幼等部の魔法は、呪文とか変身とかをかわいくやったほうが強力になるの。
鏡を見ながら特訓するんだよ、毎日。
 
・・・それを言った時点で、魔法の効果はなくなりそうだな。
夢もメルヘンもかけらほどもなくなってるぞ。
 
 
じょん!

inserted by FC2 system