3D映画見に行ってきたよー。
 
ほほぅ、3Dといったら、当然、「ダイビング・デス・ドライブ」だな。
 
まっするぼまーじゃなくて、3次元って意味だよ!
 
言ってみただけだ。気にするな。
で、3D映画にもいろいろあると思うが、どれ見てきたんだ?
 
「アバター」だよ〜。
 
アバターか。
アバターが破壊されるとHPが減ったりするんだな。
 
うん、たぶん減ると思うよ。
 
面白かったか?
 
うん、面白かった。
全部伏線だったのかっ!?ってくらいに、前半の小ネタが後半に生かされてるの。
 
ほう、前半もしっかり見ないと楽しめないってわけだな。
で、3D映像はどうだったんだ?
 
んーとね、3Dメガネが大きすぎて押さえてないとずれる。
 
いや、メガネじゃなくてな。画像は良かったのか?
 
んーと、アクションシーンは正直見にくかった。疲れる。
でも、ゆっくりしたシーンでは、普通の映画だと物陰になっちゃう場所まで見れるって感じ。
映るものが多いから、いろんな場所見て、気になるところを探すと探検気分。楽しい。
あと、赤いヤツはやっぱり強かった!
 
3倍か。
 
うん、3倍(当社比)。

inserted by FC2 system