イギリスで、5月6日に総選挙があるんだと。

 

5月6日っていったら、もうすぐだね。

 

ああ。もうすぐだ。

だから、今頃はイギリスの政治家は当然、選挙の人気取りに必死で走りまわってるわけだ。

 

首相も当然いろいろとイメージアップ戦略をしていた。

笑顔で有権者と議論したりしていた。

 

笑顔は大切だよね。

 

そうだな。笑顔は忘れちゃいかん。

 

 

まあ「笑顔で有権者と議論した」ところまでは良かったらしい。

だが、車に乗ってから、その有権者のことを「ただの偏屈女だったな」って感じに言った。

ところが、マイクを取り忘れていた。

もちろん、大々的に報道された。

 

家に帰るまでが遠足です!

ってことだよね?

 

・・・間違ってるようで微妙にあってるな。

まあ、家に帰ってもマイクのとり忘れに気付かなかったら同じことだが。

 

 
じょん!

inserted by FC2 system