「なぽりたん君の中身を考えよう!」のコーナー!!

 

中の人などいない!!

 

「よこくなくへんこう」されたあとの姿の想像でもOK!

なぽりたん君の秘密をあばけ!!

 

毎回のことだが、ぜんぜん話を聞かんやつだな。

 

言葉のキャッチボール、ただしバッターは岩鬼!

 

キャッチボールにバッターがいるかい!

 

 

 

・スーパー野菜人的なパワーアップの結果、バスケットボールに変化する。

・中には夢と希望が詰まっている。

・プルトニウムとハリガネムシ。

・愛と勇気と、友達がいないアンパン人間が入っている。

・ショタっ子が入っている。(姿を見せると、とある人物に狙われるので出てこれない)

・ロリっ子が入っている。(姿を見せると、とある人物たちに狙われるので出てこれない)

・魔改造されたボウリングの球が魂を持って甦った。

・バタコさんが投げた物によってボディが変化する。

  

ぱっと思いつくのはこんなところかな。

なぽりたん君、この中に正解ある?

 

いや、ないだろ、これには。

 

それじゃー、ほんとの正解は?

 

そんなもの知らん。

 

 

 
じょん!

inserted by FC2 system