没ネタ紹介のコーナー!

今回は、いろんな事情で使えなかったネタを紹介していくよ〜!

 

ここで没になるネタ…か。

4月にハロウィンネタを平気で使うようなサイトで、使えないネタなんてものがあったんだな。

 

うん、ちょっとした勘違いがあったみたいでね。

「乱入した赤スク水の少女が、なぽりたん君とあるでんて君のBL妄想を炸裂させる」っていう予定だったらしいんだけど。ちょっとした事情で中止。

  

 

・・・そんな予定、中止にならなくても、どんな手段を使っても阻止しただろうな。

で、どんな理由で中止になったんだ?これまでのパターンからすると面白がって実行しそうなもんだと思うが。

 

「ショタ好きだからといって801好きとは限らない」ってことに裏方さんが気付いたから、きゅうきょ中止になったんだって。

「ロリコンが全員百合好きとは限らない」っていうのと同じようなものらしいよ。

これは当然だよね。

花にはタンポポとかチューリップとかラフレシアとかいろいろあるんだから、百合好きなひとばっかりなわけないよね?

まあな。そういう意味じゃないと思うが。

   

 
じょん!

inserted by FC2 system