いらっしゃいませ〜☆、って、なんだ、あなただったの?

さっさと注文してってよね。忙しいんだから。

えっ?あたしの顔を見に来た?

な、なにバカなこと言ってるのよ、ここで顔が見れるわけないってこともわかんないの?

しかたないわね・・・。

ゆっくりしていってね!!!
 

デレるの早すぎじゃボケぇぇぇ!!

そんなあっさりデレるな!ツンデレの意味がないだろーが!

 

それじゃ、普段は制服なんだけど、普段着になると

「服装を変えるとデレる」なんてもんがツンデレと呼べるかっ!!

あれは「条件付け」だ。ツンデレとは全くの別物で、むしろ「多重人格」に近い属性!

真のツンデレはだな。ツンツンした言動をしていながら、ふとしたときに抑えきれない感情が出てしまうもの!

ツンもデレも一つの人格の中に内包されてこそのものなのだ!

それに対して「条件付け」はひとつの外見の中に2つ以上の人格が存在するのと変わらん。ツンデレ属性との共存は困難を極めるのだ。

ツンデレ属性を身につけたいなら、まずは「ツン部分だけでも魅力的」な人格を作りあげろ!

そして、ツンの部分だけで極限まで魅力をアピールした後、その極限さえも超えるための最終奥義「デレ」を発動するのだ!!

いや、むしろデレなど不要!ツン100%で行け!

真の最終奥義は「使わなくても勝てる」から最終奥義と呼ぶのだ!

 

ほえ〜、なんだかすごくテンション高いね〜。

ここまで熱く語れるということは・・・。

やっぱりなぽりたん君は計算されつくしたツンデレだったんだねっ!

 

誰がツンデレだ。デレがないだろデレが。

 

ツンデレにデレなど不要!!なんでしょ?

 

・・・・そういえばそんなことも言ったか。

ところで、なんでツンデレ口調の練習なんかしてたんだ?

 

ここって、ものすごーく人少ないでしょ?

まあな。1日実質1ヒットいくかどうかってところだろう。

 

だから、ツンデレ口調でヒット数アップ!を目指してみようかと思ったの。

 

いや、もともと本家とかけ離れたキャラになりつつあるのに、さらに遠ざかってどうするよ。

(最初から「こっそり更新」、とか言わなければよかっただけなんじゃないか?)

 

 

 

 
じょん!

inserted by FC2 system