・・・あれ?

ここは・・・

 

おっ、目が覚めたか。

体力回復のために、リ○Dでも飲んどけ。

 

ありがとー。

うん、回復してきたよ。

ついでにエビ○スも飲んどこ。

 

もう少し鍛えておいたほうがいいぞ。

あんな軽いツッコミで意識を失うようじゃボケ役は務まらないからな。

 

軽いツッコミどころじゃなかったよ!

もうすこしで「ドキッ!亡者だらけの水泳大会!」に参加しちゃうところだったんだからね。

ほんっとーに、危ないところだったんだよ?

 

どんな大会だよ。

 

開催場所があの場所なだけに、マッチョ率が99.8%くらいになってる水泳大会。

ごく一部の人には大人気らしいよ。

 

暑苦しそうだな。水着でも。

 

・・で、話は戻るが。

なにを協力してほしかったんだ?

 

召喚魔法の触媒が足りなかったんだ。

髪の毛を1本もらえないかな?

  

・・・いや、無理だろ.

  

あっ、ごめん。悪いこと言ったね。

・・・でも大丈夫!

語尾に「ギコフッサール」と付ければ、きっとふさふさになった気分になれるよ!!

 

いや、ならんし。ならんでいい。

髪の毛が必要なら自分の髪の毛使えばいいだろ。

 

なぽりたん君の天敵を召喚したいんだから、なぽりたん君に関係する触媒じゃないと意味ないでしょ?

 

・・・ほう、俺様の天敵、ね。 

 

はっ、しまった!

うっかり誘導尋問に・・・!

 

誘導してない。

 

さて、次はどんな技がいい?

レバー2回転+Pか?弱P弱P←弱K強Pか?CD→AABBCCABCCCCCか?

 

せ、選択肢に容赦がないね。

 

 

じ〜・・・。

 

 まあ今回は手加減する必要もなさそうだからな。

 

うふふ〜。

 

 

・・・ところで、さっきから気になってたんだけどさ。

なぽりたん君の背後からずっと見つめてる子がいるんだけど。隠し子?

 

なわけあるかっ!!

考えたくはなかったが、視界の隅に不吉なものが見えるような気がしてはいた・・・。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

その反応は・・・。

もしかして、なぽりたん君の天敵を召喚できた?

無意識のうちに召喚術を成功させるなんて、あたしすごいかもっ!

  

喜んでる場合か。

逃げろ。全力で。どこまでも。

 

あれ、なぽりたん君が逃げるんじゃないの?

あんなに震えてたのに。

 

たしかに、アレの対処はしたくないんだがな・・・。

おまえがアレに捕まったら、ニ度と表の世界には帰れなくなる。

 

そんなに危ないの!?

 

ああ。この上なく危ない。ある意味。

だから逃げろ、ここは俺様に任せて。

 

心配するな、無事に切り抜けて見せるからよ。

 

う、うん。

でも、なぽりたん君、おもいっきり死亡フラグだよ、そのセリフ。

 

 グダグダ言ってる暇あったら逃げろって言ってるだろーが!

←ため→←→KKK!!

 

あーーれーーーーー・・・・

 

ふう、これでしばらくは安全か。

 

  

(きょろきょろ)

荒縄もあるし、和ろうそくじゃなくて洋ろうそくを用意してるってことは。

とってもハードなプレイをしてるってことだよね〜。

それ、荒縄じゃなくてしめ縄だぞ。ロウソクも召喚呪術に使うためのものだし。

そして、なぽちゃんがSだってことはわかってるから、おねえちゃんはMだったんだね。

だれがSだ。

うん、ぴんとの推理、今日も絶好調!

どこが絶好調だっ!!100%はずれとるわ! 

あれ、なぽちゃん、おねえちゃんは?

全身に原因不明の激痛が走ったとかで早退したぞ。

今頃は北極のあたりでサンタと拳で語り合ってるんじゃないか?

そっかぁ〜、ざんねん。

てっきり今日はさんぴジャンプ強K!

げしっ★

 

 

 
じょん!

inserted by FC2 system