えーっと・・・

魔法陣、しめ縄、祭壇、燭台、サーモン丸ごと、生肉、大盛りネギだく牛丼、ふえるわかめ。

よっし、準備おっけー!

あとは触媒を手に入れれば成功率アップするはず・・・。

  

あー、よく寝た。

 

どうした、こんな夜中にごそごそと。

 

あ、なぽりたん君、おはよう!

ちょっとお呪いしようと思うんだけど、協力してくれない?

 

・・・・

 

・・・なぽりたん君?もしもーし。

 

・・・・・

 

もしかして電池切れた?

えーっと。ニカド電池残ってたかな?

 

ああ、そういえば、自称魔法少女だったな。おまえ。

完全に忘れてたから、脳内過去ログ検索に時間かかったぜ。

 

自称じゃなくて、しょうしんしょうめいの魔法少女だよ〜!

 

魔法かけてる現場見たこと無いから、いまいち実感がないんだよな・・・。

例のホウキだって、ホウキ自体が飛行能力を持ってるだけなんだろ?

 

まあね。でも、飛行能力付きのホウキ持ってるのって、魔法少女と魔法使いくらいのものだと思うよ?

あと、プルトニウムが動力の丸い物体を

↓↓↓PPP。

へぶっ!

 

・・・で、なにを協力してほしいんだ?

 

・・・・・・・

 

・・・少しばかり力を入れすぎたかな。

 

 

 
じょん!

inserted by FC2 system