突然だけど、なぽりたん君をぎゃふんと言わせたいと思うの。
 
はいはい、ぎゃふん。満足か?
 
そーじゃなくて〜。
 
毎度毎度繰り返されるDVに対して、一矢報いたいって思ったの!
 
というわけで、なぽりたん君の弱点大募集ー★
 
俺様がいるところで募集してどうする。
 
なぽりたん君に効きそうな精神攻撃を考えて、あたしに教えてね~♪
 
みんなの応援があれば、あたしはきっと戦えるからっ!
 
一日平均1.5ヒットのサイトから過去ログに行って、そこからリンクたどらないとここには来れないんだ。
 
「みんな」というほどの人数が、見てると思うか?
 
・・・・あなたの応援があれば、あたしはきっと戦えるからっ!
 
これでいいかな?
   
まあいいんじゃないか?
返事は来ないと思うが。
 
やってみないとわからないよー。
一寸先は闇ってことわざもあるでしょ?
 
このサイトには掲示板も、メールアドレスも無い。
どうやって情報を受け取るつもりだ?
 
えっ?そうだっけ?
 
え〜っとね。
 
・・・大丈夫、魔法でなんとかでっちあげるから!!
 

 

 
じょん!

inserted by FC2 system