ねーねー、なぽりたん君って、いっつもゲームやってるよね。

そうでもないぞ、一日24時間以上やったことはない。

一日は24時間なんだから、24時間以上はできないでしょっ!?

「24時間以上」は「24時間」も含む、不可能ではないだろ。

 

で、それがどうかしたか?

えーっとね。ぷれすてとかって、コントローラーのボタン多いよね。

たしかに多いな。ABXY、L1L2R1R2,スタート、セレクト、L3とR3はボタンとは呼べんか。まあそれでも10以上はある。

その手で、どうやって操作してるの?

もちろん精神力でだ。気合い入れればなんとかなる。

そ、そーなんだ。

てっきり、その穴から手が出てきて操作するんだと思ってたよー。

・・・それは無い。いくらなんでも。想像させるな。

うん、あたしも考えてちょっと後悔した。ごめん。

 
じょん!

inserted by FC2 system