な、なんで突然終わったの?さっきの。
 
アンチクリスマス企画であの言葉は言っちゃいかんだろ。空気読め。
 
アンチクリスマス企画だなんて一言も言ってなかったじゃない!
 
アイコンタクトしただろ。やめとけーってオーラをな。
 
どこが目なのかわかんないよーっ!
 
 
 
ま、そんなわけでグダグダのままアンチクリスマス+エイプリルフール突発ネタ「めりぃのふたりごと海賊版の海賊版」終了だ。
 
口調がおかしいとか設定が間違ってるとか文字色が誰かと同じとか、まあいろいろ気になることもあるだろうが気にしないでほしい。 
 
それじゃ、またどこかで会えるといいね★
 
おしまいっ!
 
じょん!

inserted by FC2 system