あけましておめでとー!
 
今は4月だぞ。
 
あけましておめでとー!
 
あけましておめでとー!
 
・・・・
 
←溜め→←→P。
 
ごきっ。
 
はぅっ。
 
壊れたCDプレイヤーかお前は。
 
あいたたた・・・
放置されたぶんのあいさつをまとめてやっただけだよ〜・・・
 
そのネタは前にやっただろ。
 
うん、やった。再利用で自然にやさしい。
 
・・・・
 
ところで、ここはどこだ?
 
記憶そーしつ?
 
いや、見おぼえないだろ、こんな場所。
廃墟みたいだが。
 
えーっと。
ずいぶん前に設置されたっきり、リンクを貼られないままに孤島と化してたページらしいね。
 
ここに生息してたなるみさんは「ご飯は白いから怖いよね」って言い残して超人墓場に出張しているって噂。
 
どうしてご飯を怖がるんだか・・・
 
白いからでしょ?
 
まあ自分で言ってたならそうなのかもな。理解はできんが。
 
だから、好き勝手やってOKってこと。かな?
 
ここまで荒れてるくらいだから、気にする人がいるわけないか。
まあいいんじゃないか?
 
それじゃ、「めりぃのふたりごと海賊版」の海賊版、始めるよー!
 
海賊版の海賊版かよ。
 
うん。
海賊版の海賊版なだけに、テキトーなこと言っても大丈夫。
矛盾するときは海賊版の設定が優先。本家はもっと優先。
 
まあ本家が優先なのは当然だな。
 
そだね。
さて、さっそく始めるよー♪

inserted by FC2 system